2015年8月5日水曜日

ハイシーズンそして49ers


暑中お見舞いもうしあげます。

今年の夏は、ニコが高校を卒業し、バスケット遠征同行の心配もないため、B&Bに専念。
シーズン前には床の張替え、室内、屋外のペンキ塗りも終わらすことが出来て、中々いい感じのスタート。
お客さんからも、よく手入れしてありますねと、お褒めの言葉も毎回頂いて、上機嫌な僕♬
なかなか男一人でB&Bでの掃除、洗濯、朝食準備などなど、大いそがしの時もありますが、先日めでたく、49歳になりました。偶然、お客さんもいない日だったので、ゆっくり友達とシャンパーニュな午後を楽しく過ごすことが出来てよかったです。
ガーデニングも絶好調♬

去年今年と連続、澤村さんありがとうございます。
たくさんのリピーターのお客様でおお賑いのモナークB&Bの毎日。高橋さんと仲間のみなさん、そして、何年連続でお越しいただいたかわからなくなっちゃった、山中さん、同い歳の清水夫妻、今年もお越しいただき、ありがとうございました~

そして、今年の面白い特徴は、独り身になってから10年ほど’なぜか’縁遠くなっていた恩人達からの連絡でお客さんを紹介していただいたこと。

名古屋の成田さんからは、高校生のお嬢さんが「カナダで短期留学したい」というご家族をご紹介頂きました。コメダ珈琲本店で2回MEETING!(しかし、キャンモアの語学学校が廃校になってしまったため、カルガリーでホームステイになっちゃいましたが)。お母さん、バーバも日本から訪問。数日キャンモアで一緒に過していただきました。


同じく名古屋の加藤夫妻からは、顧問弁護士ご家族を。昨日は、かけおさんのゴルフガイドからのキャンモアでヘリを楽しんでもらいました。

天気も良くてよかった~(僕は怖いので留守番)
来週には、ここに武蔵というレストランがあった頃からのお得意様、岡崎さんがバンクーバーから10年ぶりに来ていただけます。久しぶりの再会に感謝。そしてとても楽しみです!!

今は、殆どお客さんと観光地に出かけることはありませんが、久しぶりにガイドっぽいことするのも楽しいなと思いました。

ここ数年はAUDI A6でラグジャリーな感じのツアーです♬

そして、ワンちゃん「MINI」と「チョナ」の恩人とそのお友達。美女ぞろいで鼻の下を伸ばしていた日々♬笑えた~
exile風というらしい
来年はなんとMONARCH B&B20周年。そして僕もBIG5(50歳)。がんばろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿